絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 に決定! - お笑い芸人

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 に決定!

毎年恒例となりつつある「笑ってはいけないシリーズ」が
2009年も年末に放送されるようです。
今回は、絶対に笑ってはいけないホテルマン24時に決定したようです。
高視聴率番組だけあって楽しみにしている方も多いですよね。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]</a>
しかも、今回は昨年と違っていることがあります。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 に決定!の続きを読む

26時間テレビ ラブメイト10 2009年

2009年は27時間じゃなくて、26時間テレビになっていましたね。
今年も深夜ブロックの明石家さんまと中居正広のラブメイト10をやっていました。
テレビ録画して、みなさんに画像とともに順位をお送りしようと思っていたのですが、
なぜか、深夜ブロックだけが録画できず・・・・

2009年は、順位だけの発表となります。
(昨年のラブメイト10の結果:27時間テレビ 深夜放送 ラブメイト10 2008

では、2009年ラブメイト10の発表です♪

26時間テレビ ラブメイト10 2009年の続きを読む

いいとも! テレホン さんま 動画

明石家さんま さんが 24日の笑っていいとも!のテレホンショッキングでゲスト出演した。
久しぶりのタモリとのトークはめっちゃ面白かったです。
YouTubeで動画がアップされているので紹介します。

■24日いいとも!テレホンショッキング動画1

やっぱ抜群に面白いですね。
この日、観覧できたお客さんはラッキーでしたね。
テレホンショッキングは、0時47分まで続きました。
続きの動画も紹介します。

いいとも! テレホン さんま 動画の続きを読む

お笑い芸人の記事
平成20年 NHK 新人演芸大賞にナイツ : 2008年11月22日
毎年行われているNHK新人演芸大賞で平成20年は ナイツ が選ばれました。 ナイツは、はなわの実弟の塙 宣之(はなわ のぶゆき)と 土屋 伸之(つちや のぶゆき)のコンビで2007年のM-1グランプリでも準決勝進出している実力者です。
24時間テレビ 深夜ブロック お宝映像 100連発 : 2008年9月 1日
日本テレビ系24時間テレビの深夜放送枠でお宝映像100連発をやっていました。 見たことあるものから初めて見るものまでいろいろありました^^
27時間テレビ 深夜放送 ラブメイト10 2008 : 2008年7月27日
フジテレビ「27時間テレビ みんな笑顔のひょうきん夢列島」 人気コーナーの 明石家さんま 中居正広 の ラブメイト10 2008 が放送された。
髭男爵 オリコン10位以内なら“髭剃る” : 2008年7月23日
髭男爵 が 22日のイベントで オリコン10位以内なら 髭を剃る!と宣言した。
エド・はるみが24時間テレビ2008のマラソンランナーに決定! : 2008年6月19日
お笑いタレントのエド・はるみが日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』...
島田紳助さんの絵はいくらで落札されるのか? : 2008年5月25日
行列が出来る法律相談所のオークションで島田紳助さんの絵はどうなる!?
りあるキッズ・安田善紀が自身がゲイであること公表! : 2008年5月20日
りあるキッズ・安田善紀が自身がゲイであること公表しました。好きな芸人はティーアップの長谷川宏。
ダウンタウンの松本人志さんが自宅の窓ガラス割られる : 2008年5月18日
ダウンタウンの松本人志が自宅の窓ガラスを割られる!
ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表しました : 2007年10月10日
ペナルティのワッキーが生放送で無理やり結婚発表した。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

スポンサードリンク

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ