シドニーオリンピック日本代表 田中雅美 結婚 - 結婚、熱愛

シドニーオリンピック日本代表 田中雅美 結婚

平泳ぎでシドニーオリンピック日本代表だった 田中雅美 さん(30)がこの度結婚することになりました。
共通の知人を通して出会ったそうで、お相手は一般企業の会社員です。
交際1年半でゴールイン♪
こういったニュースを聞くと、私でも有名人と結婚できるかも!?って勘違いしてしまいますね・・・

田中雅美 ダイエットエッセイ

田中雅美さんは、今はスポーツコメンテーターとして活躍中です。

シドニーオリンピック日本代表 田中雅美 結婚の続きを読む

真木よう子 結婚! お相手は?

女優の 真木よう子さん(26)が 11日に結婚していることが分かった。
お相手は、一般の会社員で何と交際期間は3年と意外な長さ。
相手の男性は、26歳で学年的には一つ上になる。
しかもすでに妊娠3ヶ月らしいですよ。
真木よう子 結婚

真木よう子さんといえば、今やドラマや映画で大活躍し、
化粧品のCMでも出演し、売上げも好調だとか。
こんな絶頂期に入籍するというのもすごいですよね^^

真木よう子 結婚! お相手は?の続きを読む

佐田真由美 一般人男性と 結婚

女優の 佐田真由美 さん(31)が1日に入籍し 結婚 を明らかにした。
お相手は東京都在住の一般人男性(35)のようです。

佐田真由美 さんは自身の 結婚に対して、
「お互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張って
まいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです」とコメントした。

佐田真由美 結婚
(写真:サンケイスポーツ

佐田真由美 さんと言えば、.EXILEのリーダーのHIROさんと結婚寸前とまで
言われていましたが、今回の 結婚 で幸せになって欲しいですね。
言われなくても、結婚 するので幸せと思いますが(;´∀`)

佐田真由美 一般人男性と 結婚の続きを読む

結婚、熱愛の記事
お笑い芸人 ヒライケンジ エンタの神様で結婚発表?! : 2008年7月26日
ヒライケンジ が 日本テレビ「エンタの神様」のネタ中に、自身が 結婚すると発表した。このネタ中に自分が双子であることも明かした。
小倉優子、交際発覚直後に破局(;´Д`) : 2008年6月 2日
小倉優子の交際発覚に真実は?
押切もえ熱愛!!ジャイアンツのイケメン右腕、野間口と交際3年♪ : 2008年5月20日
押切もえが初の熱愛報道!お相手はジャイアンツのイケメン野間口。
ケミストリーの川畑さんが結婚! : 2008年3月 7日
ケミストリーの川畑さんがモデルの高橋美紀さんと結婚しました。
リア・ディゾン 初の熱愛発覚か!? : 2007年10月12日
リア・ディゾン 初の熱愛発覚は本物でしょうか。
ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表しました : 2007年10月10日
ペナルティのワッキーが生放送で無理やり結婚発表した。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

スポンサードリンク

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ