酒井法子 警視庁に出頭 隠れた真相が・・ - 女優

酒井法子 警視庁に出頭 隠れた真相が・・

夫である自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が逮捕以来、姿を消していた酒井法子容疑者が、8日20時頃に警視庁に出頭した。
酒井法子容疑者の自宅から押収された覚せい剤と吸引具のDNA鑑定をした結果、酒井法子容疑者と一致したのである。

酒井法子 Best Selection0

あの「のりピー」が覚せい剤とは・・・
昔の清純派からは想像つかないですね。
何もかもが夫の影響なのでしょうか。
まあ、ここまでは誰もが予想した結末だと思うのですが、
さらに驚いたことが!

酒井法子 警視庁に出頭 隠れた真相が・・の続きを読む

加護亜依 年齢

加護亜依 さん(加護ちゃん)といえば、モーニング娘。としてデビューし、
2004年にモーニング娘。を脱退しました。その後、未成年で喫煙などいろいろ問題がありましたが、今の年齢はいったい何歳なのでしょうか。

■ 加護亜依 年齢
・1988年2月7日生まれですから、20歳ということになりますね(2008年現在)

加護亜依 年齢

加護ちゃんねるvol.2が今発売中です。
その中で、ニンニク注射をしている映像があるようです^^

加護亜依 年齢の続きを読む

水川あさみとは?

最近、CM、映画、ドラマなどで活躍する
水川あさみさんとはどんな人なのか?



水川あさみとは?の続きを読む

女優の記事
工藤夕貴さん実家に空き巣、衣装など数千万円被害 : 2007年10月20日
工藤夕貴の実家が空き巣に入られる。
沢尻エリカ様、「別に」騒動後の謝罪インタビュー(4/5なしよ)+おまけ : 2007年10月 5日
沢尻エリカのお宝どっきりです。初々しいですね。
沢尻エリカ様、「別に」騒動後の謝罪インタビュー(3/5) : 2007年10月 5日
沢尻エリカ クローズドノート舞台挨拶での不祥事をテレビ公開謝罪。
沢尻エリカ様、「別に」騒動後の謝罪インタビュー(2/5) : 2007年10月 5日
沢尻エリカ クローズドノート舞台挨拶での不祥事をテレビ公開謝罪。
沢尻エリカ様、「別に」騒動後の謝罪インタビュー(1/5) : 2007年10月 5日
沢尻エリカ クローズドノート舞台挨拶での不祥事をテレビ公開謝罪。
沢尻エリカ様の舞台挨拶後の周りの反応 : 2007年10月 5日
クローズドノート舞台挨拶終了後の周りの反応を集めました。
沢尻エリカのクローズド・ノート舞台挨拶 : 2007年10月 5日
沢尻エリカ クローズド・ノート舞台挨拶で「別に」連発!

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

スポンサードリンク

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ