ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪

頭皮をマッサージする人気商品を「スッキリ!!」で紹介していました。その名もヘッドリフレッシャー。頭皮マッサージを少ない力で簡単にできますよ。

ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪

頭皮をマッサージする人気商品を「スッキリ!!」で紹介していました。
その名もヘッドリフレッシャー


ヘッドリフレッシャー 頭皮マッサージ


ヘッドリフレッシャーは、234本の突起が頭皮全体を一度に刺激します。
しかも、とても使いやすく力をほとんど使わず、
簡単にマッサージすることができます^^

頭皮全体をマッサージできる優れものです。

使ってみると病みつきになるくらい気持ちいいです^^
頭皮がスッキリして頭が軽くなる感じがします。
頭皮マッサージをするため、血行がよくなるのがとても分かります。
育毛効果は十分あると思います。

お風呂上りなどに、育毛剤をつけて、
マッサージするのも良いかも知れません。


ヘッドリフレッシャー 頭皮マッサージ

ヘッドリフレッシャーの一番のウリは、
とても使いやすいこと!

頭皮マッサージを手ですると、
意外と疲れますよね。
それが、ヘッドリフレッシャーだと少ない力で、
テレビを見ながら10分やってても疲れません。

頭皮を揉みあげる感じは、ホント気持ちいいですよ。


ヘッドリフレッシャー 1,710円(税込)

▽ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪ のキーワード

▽次の記事、前の記事

梅宮アンナの長女・百々果ちゃん、6歳モデルデビュー | 板東英二がめちゃイケで頑張り過ぎてる件

芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ : 新着記事

酒井法子 警視庁に出頭 隠れた真相が・・ : 2009年8月 8日
夫である自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が逮捕以来、姿を消していた酒井法子容疑者が、8日20時頃に警視庁に出頭した。
押尾学 麻薬取締法違反 逮捕状請求へ : 2009年8月 3日
俳優の押尾学(31) は、3日21時半ごろ警視庁に麻薬取締法違反の疑いで逮捕状を請求された。最近、芸能活動から離れていた押尾学は、なんと逮捕とは!?
ドイツ メタルフェスティバル キスの自粛求める理由は? : 2009年7月31日
ドイツで開催されている世界最大規模のヘビーメタルフェスティバルの主催者は30日、新型インフルエンザ(H1N1型)感染拡大を防ぐため、来場者に頬へのキスや握手などの行為を自粛するよう呼びかけている。
川村カオリ 乳ガン で 死去 : 2009年7月28日
乳がんで闘病中だった歌手の川村カオリさん(38)が、7月28日午前に都内の病院で死去しました。
26時間テレビ ラブメイト10 2009年 : 2009年7月26日
2009年は27時間じゃなくて、26時間テレビになっていましたね。今年も深夜ブロックの明石家さんまと中居正広のラブメイト10をやっていました。
いいとも! テレホン さんま 動画 : 2009年7月24日
明石家さんま さんが 24日の笑っていいとも!のテレホンショッキングでゲスト出演した。久しぶりのタモリとのトークはめっちゃ面白かったです。YouTubeで動画がアップされているので紹介します。
アシックス インナーマッスルセット in 通販DJ : 2009年7月24日
今日昼間に、通販DJをたまたま見てて、アシックス インナーマッスルセットというのを宣伝していました。これを着用すると、姿勢が良くなるだけじゃなく、お尻やウエストが引き締まるというもの。
2009年 7月25日 花火大会 : 2009年7月23日
2009年の7月25日(土)の花火大会情報です。この時期になると、花火大会も全国いろいろなところで開催されますね。不景気で開催されない花火大会もあるので、見れるうちに見ておきましょうね。
魔裟斗vs川尻達也 動画 YouTube : 2009年7月15日
魔裟斗 対 川尻達也のYouTube動画です。7月13日の試合だけ見ても、めちゃくちゃ興奮するんですが、どうしてこの試合が実現したか、試合前の記者会見も合わせてみてもらうと、さらに、興奮してみることが出来ると思います。
オバマ大統領 使用のプロンプターとは? : 2009年7月14日
オバマ大統領は、プロンプター依存症と言われています。プロンプター??となった方、いますよね?私もプロンプターが何のことかわかりませんでした。プロンプターを知ったのは、「クイズ雑学王」という番組ででたクイズで知りました。

▽ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪ にトラックバックする

ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪ のトラックバックURL:
http://news.ys-life.com/mtcompo/mt-tb.cgi/106

▽ヘッドリフレッシャー 簡単頭皮マッサージ♪ にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

スポンサードリンク

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ