アシックス インナーマッスルセット in 通販DJ - 面白ニュース

アシックス インナーマッスルセット in 通販DJ

今日昼間に、通販DJをたまたま見てて、アシックス インナーマッスルセットというのを宣伝していました。
これを着用すると、姿勢が良くなるだけじゃなく、お尻やウエストが引き締まるというもの。
それに、ゴルフなどのスポーツでもスタンスが安定するため、
安定したショットが実現できるんですね。

アシックス インナーマッスルセット

姿勢が悪い私としては、欲しいなーって思いながら見ていました。

すると、大腰筋強化スパッツを着用した女性のモデルが、後ろを向くと
上の画像のように、下にはいているTバックが丸見えに・・・
まあ、こういうこともあるかとは思いましたが、
昼間の番組でこれをみると、ちょっと驚きました(;゚Д゚)
しかも、それを説明している男性二人が、、、、

アシックス インナーマッスルセット in 通販DJの続きを読む

友人の股間 に 火をつけた 男性2人 が 実刑

グローヴァー・ビーチで 酔いつぶれた 飲み仲間のズボンの 股部分に
ふざけて 火をつけた2人が、傷害罪で有罪となった。

友人の股間 に 火をつけた 男性2人 が 実刑の続きを読む

トイレに15万円(日本円)流してしまった女性

オランダの女性が誤って900ユーロ(約15万円)をトイレに流してしまい、
業者に下水管から探し出してもらうという出来事があった。

女性は休暇を前に100ユーロ札10枚を口座から引き出したところだったが、用を足している際にうち9枚が後ろポケットから滑り落ちた。

トイレに15万円(日本円)流してしまった女性の続きを読む

面白ニュースの記事
ガソリンが高いからという理由で歯科医院の職員たちが馬で出勤 : 2008年6月29日
ガソリンの高騰で馬で出勤する職員現る。
ごみ箱で寝て、回収・圧縮車に閉じ込められて(;・∀・) : 2008年5月26日
ゴミ箱で寝ていた男がゴミ回収車にそのまま回収される。
イノシシに遭遇した自動車泥棒が警察に救助される(;´Д`) : 2008年5月25日
いのししが自転車泥棒を逮捕!?
ハエの死骸で性欲を失った、しかし最高裁で敗訴(>ω<、) : 2008年5月23日
ハエの死骸で性欲を失った男の裁判はどうなった?
ニューヨークで一番高価なハンバーガーはいくらなのか? : 2008年5月21日
ニューヨークで一番高いハンバーガーは175ドル。
トリンプさん「太陽光発電ブラジャー」を発表(ノ´∀`*) : 2008年5月15日
トリンプ 太陽光発電ブラジャーを発表した。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

スポンサードリンク

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ