川村カオリ 乳ガン で 死去 - 歌手

川村カオリ 乳ガン で 死去

乳がんで闘病中だった歌手の川村カオリさん(38)が、
7月28日午前に都内の病院で死去しました。

川村カオリの公式ブログには、

「川村カオリが、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します」
葬儀については「親族の意向により、親族、友人のみの告別式とさせていただきます」

と発表されています。

乳がんで闘病中ということは、テレビなどでご存知だった方は多いと思います。
つい最近も、テレビ放送されていました。
そんな矢先に、死去のニュースが流れ、とても悲しく思いました。
お子さん一人を闘病中も母一人で育てていらっしゃいました。

川村カオリ 乳ガン で 死去の続きを読む

ウルフルズ 活動休止 フリーライブ 場所

ウルフルズが、公式ホームページで活動休止を正式に発表しました。
ウルフルズは、「ガッツだぜ!!」「バンザイ〜好きでよかった〜」などのヒット曲で知られる人気ロックバンドで、勇気をもらった方も多いのではないでしょうか。

8月29、30日に大阪で開催される野外コンサートが最後の活動になるようです。
本日10日に都内某所でフリーライブを行う予定。
都内某所とは、本日18:30、東京・六本木ヒルズアリーナ♪
近くの方はぜひ行きましょう!


ウルフルズのベストアルバム:ベストやねん
ウルフルズ ベストアルバム

以下、公式サイトからの引用。

1988年の結成から、21年間活動してきましたウルフルズですが8月29日・30日、大阪にて開催のウルフルズ夏の野外コンサート「ヤッサ!」をもちまして、活動を休止する事となりましたので、ご報告致します。

本当に残念です。
それぞれが、ソロ活動は続くと思いますが、
あの名曲をウルフルズで聞けないのかと思うと残念です。

ウルフルズ 活動休止 フリーライブ 場所の続きを読む

日本一ネット 魚肉ソーセージ皮むき速さ

木村カエラ さんが 日本一ネット で 魚肉ソーセージ皮むき速さ日本一として掲載されている。このことは、フジテレビ系音楽番組のHEY!HEY!HEY!で紹介された。
日本一ネット 木村カエラ

日本一ネットとは、日本の最大、最小なら何でも掲載可能なサイトです。
つまり、日本一のものをぜーんぶ掲載しようというサイトってことです^^
木村カエラさんは魚肉ソーセージ皮むき日本一(;´∀`)
ところが、この番組で対決して、東方神起のジュンジュンが勝ってしまいました。

日本一ネット 魚肉ソーセージ皮むき速さの続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

スポンサードリンク

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 芸能エンタメニュースで芸能通になるブログ